野郎どものアジト

ニコニコ動画でチマチマと実況動画を上げている、通称野郎どものブログです。 更新状況やその他動画に関することを更新していく予定です。

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2009/02/02 16:34 [Mon]

うわっほい!今帰宅しました!!

第一部まで後30分しかないじゃないかw

すみません、いいたいこと沢山あるので箇条書きでいきます!

とりあえず今からルーム開きます~。

あと、コメで質問がいくつかあったのですが、萌えに基準なんてありません!

自分の萌えセンスに自信を持って参加してください~。

あと。写真とかも別に大会後でも構わないので~。

今回は練習無しのぶっつけ本番実況ですので、スカイプのお誘いは結構です~。

何か質問あったらコメントしておいてください~。
スポンサーサイト

« シバラジpart3  | HOME |  野郎ども杯2nd。 »

この記事へのコメント

久々のフレンド対戦楽しかったです^^
途中、回線が切れて落ちてしまってすみませんorz
レース終わった後だったのでまだよかったですが^^;
なぜか夕方に回線切れるとき多いんですよね・・・

22時からも行けそうだったら参加しようと思います。

あ、前のコメで写真送るすべが無いと書きましたが、
友人に聞いて送れました^^
届いてます・・・よね・・・?

フレンド対戦ありがとうございました!久々でしたので、楽しかったです!また、第2部の個人、チーム戦に参戦させて頂きます!

れいさんの写真届いてましたよ~!
もう少ししたらルーム開くので参加できそうだったらどうぞ~^^

おにぎり君もありがとうございました~^^
ルーム開いてお待ちしてます~!

今日はありがとうございました。
一応録画はしましたが、アップしようか迷ってます…(1戦目はうまく撮れていませんでしたが)
22時の方は用事があったので参加できませんでしたが、ひさびさのフレンド戦だったので楽しかったです。

昨日はありがとうございました!久々に皆さんが集まってレースできてよかったです!今回は調子が悪く、いろんな物に引っかかりすぎました。こりゃいかん。また一から修行して、また、この場に帰って来たいと思います!では、またいつか会える日を楽しみにしております!

昨日はありがとうございました!
楽しかったです。ですが、途中で調子が悪くなって抜けさせてもらいました・・・
20時からのほうは用事があったので参加できませんでした。
また次がありましたら参加させてください。
でわでわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シバさんのニコ生放送好きだよぉ
いつも見に来てるv-221
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://yaroudomonoajito.blog57.fc2.com/tb.php/31-8526c948

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

リュート

Author:リュート
訪問ありがとうございます!
うぷろだ担当リュートです。
ここ“野郎どものアジト”は
ニコニコでの動画アップ記録や
今後の予定、マリカー状況など
を更新していく予定です。。。

↓メールアドレス
ya_ro_u_do_mo@yahoo.co.jp

↓スカイプID
yorou_ryuto

↓mixi
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=21296319

マリカーフレンド募集は現在
一時停止中です~。
たくさんのフレンド申し込み
ありがとうございました!!

最新トラックバック

アジト来訪者数

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

