野郎どものアジト

ニコニコ動画でチマチマと実況動画を上げている、通称野郎どものブログです。 更新状況やその他動画に関することを更新していく予定です。

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2009/01/20 02:20 [Tue]

フレンドコード。

若干更新が停滞気味で申し訳ないです。。

今回は現在僕(リュート)のフレンドの方々にご連絡します。
最近スカイプを登録してもらってるマリカーフレンドの方々と、
そうでない方々の戦績数が文字通り桁違いな差ができてしまっています。

その中で最近全く走ってないフレの方も何人か出て来てしまっているので、
今ちょっとフレンドコードをどうしようかと悩んでるところです。
最近走ってない方は時間があわないのか、マリカ自体あまりしないのか。。
あまりにも走る機会が少なくなった場合、フレコード消去も有りうるので、
まだ、一緒に走ってくださる方はメールかコメにてご連絡ください







ま、それはさておき。大会のお知らせです。
第2回 うほ 野郎だらけの大マリカー大会(女性含) 通称野郎ども杯です。

第一回野郎ども杯では、前・後半ともに女性メンバーが参加してもらって
男臭さが紛れた野郎ども杯ですがシバが言うにはまだ華が足りぬとのこと。

と、いうわけで今回の野郎ども杯、
萌えMii縛りとさせていただきます!      引かないで。

ルールは1つ。
参加者は各々独自の萌えを集めたMiiを1体作っていただき、
そのMiiでのみ参加を認める。という事だけです。要するに萌えれば
ごつくてもショタでも可です。軽・中・重もマシンの種類も問いません。

ま、詳しい日程等は後日ブログで連絡いたします。

↓第一回野郎ども杯。
去年の12月7日開催。










そういえば実況と全く関係無いところで、mixiやってたりします。
こちらのマイミクも随時募集中です。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21296319
スポンサーサイト

« 野郎ども杯2nd。  | HOME |  あけおめ! »

この記事へのコメント

久しぶりの大会なんで楽しみです^^
日程が合えばいいな…。

こちらこそ引くようなMii持ってきたいと思います。
こういう機会でないと使うの恥ずかしいので。

いいこさん=リュートさんでいいんですよね?
この前はフレンド戦楽しかったです!

萌えMii!?
要するに、普通じゃなければいいのかな・・・
Mii作るの苦手なんですが頑張ってみますw

最近はINしてもなかなかフレンドの方いないんですよね・・・いても1人2人だったり・・・v-409

あ、名前を「はいごれい」から「れい」に変えましたので♪たまに「はいごれい」にもしてますw

そうですか、大会ぜひ参加したいです!
今はINできないんです。
いとこにWiiを奪われまして・・・
取り戻したら、大体10時前後に入ってます。
フレンドの人がいないとあまりやりませんが・・・・

どうもセロリです
最近課題やら実験やらで忙しかったんでマリカあんまりできませんでした
今後は普通にやれると思います
あと、マイクつないだんでスカイプ会話できるようになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信~♪

2009/01/21 13:15 [Wed] のくさん
普段から引くようなMii使ってる俺...orz
ま、何にせよ!萌えMii期待してます~♪
因みにリュート=いいこでおkですよ。
この前はどうもでした~!勝てる気がしねぇ!

2009/01/21 15:23 [Wed] (はいご)れいさん
はいごれいさんの普段のMiiって普通でしたっけ?w
ま、冗談はさておき。まぁ、萌えにもいろいろ有りますからね~。

てことは時間帯が合ってないのかな?
僕は土日だとバイトで4時から10時半くらいまで居ないですから
大体深夜INが多くなってますからね~。。。

2009/01/21 18:38 [Wed] ジェファソンさん
それは災難な。。
10時前後なら結構INして時間帯かと思うので、
奪還したら突撃してみてくださいね~w

2009/01/21 21:25 [Wed] セロリさん
セロリさんは結構INしてるの見掛けましたけどね~w
なんだかいつもINしてるだけで合流できないですが。。
実況の方も応援してます~^^

2009/01/22 22:48 [Thu] 世那さん
ふむふむ。やっぱ皆さん土日の午後とかにやるのが多いようですね。。
俺かっ!俺の時間帯が悪いのかっ!w
リンクの方は繋げさせてもらいました~。

そうだ。
世那さん含む溜まってたフレンドの方のブログを
リンクに加えさせていただきました~。
訪問者履歴の方見たら結構フレンドのフレンドの方が
結構居たんですが。どうしたものか。。

面白そうな大会ですねw
日にちと時間次第では参加できると思いますが、参加してもよろしいのかな?

そして「いいこ」さんはリュートさんだったのですねw全く気付けず申し訳ない。


ブログリンクまだでしたので、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

今頃コメントそれが(・肉・)U゚Д゚Uクオリティー!
かにけんサイズなんて作らないでよwww
恥かしくて出歩けなくなっちゃうから…
また大会ひらいてくれたら参加しますよん♪

2009/01/23 13:03 [Fri] シドさん
参加資格は俺のフレである事だけですよ~w^^ シドさんお待ちしております!

最近ではいいこだったり、わるいこだったり、よいこだったり。。
リンクについてもおkです。というかお願いします。ありがとうございます。。
最近時のオカリナ実況楽しみにさせてもらってます!てかシドさん声カコ(・∀・)イイ!w

2009/01/23 17:05 [Fri] かにけんさん
かにけんサイズはシバが誠意作成中です。

お久振り、おにぎり君です!最近会わなくてすいません。(ちょっと忙しくて・・・。)今度の大会はWIIキャラ大会ですか。時間が合えばぜひ参加したいです!萌えWII・・・。難しいですが、やってみましょう!

昨日久しぶりにマリカーをやりました!感覚も取り戻しましたので、時間が合えばいつでもOKです!萌えWIIは検討中ですが、マイWIIの名前も変えるかもしれません。変わったらまた連絡します。
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://yaroudomonoajito.blog57.fc2.com/tb.php/29-1d351989

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

リュート

Author:リュート
訪問ありがとうございます!
うぷろだ担当リュートです。
ここ“野郎どものアジト”は
ニコニコでの動画アップ記録や
今後の予定、マリカー状況など
を更新していく予定です。。。

↓メールアドレス
ya_ro_u_do_mo@yahoo.co.jp

↓スカイプID
yorou_ryuto

↓mixi
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=21296319

マリカーフレンド募集は現在
一時停止中です~。
たくさんのフレンド申し込み
ありがとうございました!!

最新トラックバック

アジト来訪者数

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

