野郎どものアジト

ニコニコ動画でチマチマと実況動画を上げている、通称野郎どものブログです。 更新状況やその他動画に関することを更新していく予定です。

--/--/-- --:-- [--]


2008/12/18 23:39 [Thu]

マリカーフレンド募集のお知らせ

今回記事を書いているのはシバです。
この私とうとうマリオカートを購入いたしましたw
ということなのでマリオカートのフレンドを募集したいと思います!

ただ僕の方では実況は出来ず対戦するのみとなってしまいます・・・。
今回募集するのは20人!

まあ先着順ですがたぶん1~2人くらいしかいないと思うので気長にやります!

相変わらずですがリュート君に内緒で記事を書いております。
もし記事が消えてたら僕が消したのではなく教授が削除したのでそのときは何かしらの方法で募集したいと思っておりますw
ブログのコメントのほうかmaenoryouta1@yahoo.co.jp までメールしてください!

ちなみに↑は本名じゃないお!

ではでは~


« マリカーフレンド募集の件について  | HOME |  シバラジpart2 »

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません!コード書き忘れてましたw
僕のコードは1762-6594-1185ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12月21日 20時からマリカーで主催するんでお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の皆さんは登録完了いたしましたw

あと4人なんでおはやめにw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ募集してますか???
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://yaroudomonoajito.blog57.fc2.com/tb.php/24-19e51344

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

リュート

Author:リュート
訪問ありがとうございます!
うぷろだ担当リュートです。
ここ“野郎どものアジト”は
ニコニコでの動画アップ記録や
今後の予定、マリカー状況など
を更新していく予定です。。。

↓メールアドレス
ya_ro_u_do_mo@yahoo.co.jp

↓スカイプID
yorou_ryuto

↓mixi
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=21296319

マリカーフレンド募集は現在
一時停止中です~。
たくさんのフレンド申し込み
ありがとうございました!!

最新トラックバック

アジト来訪者数

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

