野郎どものアジト

ニコニコ動画でチマチマと実況動画を上げている、通称野郎どものブログです。 更新状況やその他動画に関することを更新していく予定です。

--/--/-- --:-- [--]


2009/02/02 16:34 [Mon]

うわっほい!今帰宅しました!!

第一部まで後30分しかないじゃないかw

すみません、いいたいこと沢山あるので箇条書きでいきます!

とりあえず今からルーム開きます~。

あと、コメで質問がいくつかあったのですが、萌えに基準なんてありません!

自分の萌えセンスに自信を持って参加してください~。

あと。写真とかも別に大会後でも構わないので~。

今回は練習無しのぶっつけ本番実況ですので、スカイプのお誘いは結構です~。

何か質問あったらコメントしておいてください~。

 | HOME | 

プロフィール

リュート

Author:リュート
訪問ありがとうございます!
うぷろだ担当リュートです。
ここ“野郎どものアジト”は
ニコニコでの動画アップ記録や
今後の予定、マリカー状況など
を更新していく予定です。。。

↓メールアドレス
ya_ro_u_do_mo@yahoo.co.jp

↓スカイプID
yorou_ryuto

↓mixi
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=21296319

マリカーフレンド募集は現在
一時停止中です~。
たくさんのフレンド申し込み
ありがとうございました!!

最新トラックバック

アジト来訪者数

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

