野郎どものアジト

ニコニコ動画でチマチマと実況動画を上げている、通称野郎どものブログです。 更新状況やその他動画に関することを更新していく予定です。

--/--/-- --:-- [--]


2008/11/30 15:51 [Sun]

大会まとめ。

どうも、れとるとさんとかにけんさんにフルボッコにされたリュートです。
結局勝てたのが集めてコインのみって・・・(つД`)
そういえば、キーボードはなんか勝手に直ったみたいです。

さて、来たる野郎ども杯の予定の最終決定を載せておきます!
大会参加者、もしくは希望者の方は参考にしてください。

第一部、開催日12/7(日)12:00~
予定では個人戦、チーム戦、バトルという形にしたいと思ってます。

コチラはリュート・シバ2人なので、空き枠は10人分あります。
僕のWiiは11:20位から繋ぎっぱなしにしておきますので、
登録確認の済んでない方は、12時になる前によろしくおねがいします。

なお、実況の方は12:00が過ぎた最初の試合からとなります。
5分ほど休憩挟んでから開始する予定です。

第二部、開催日12/7(日)23:00~
内容的には上に同じです。
コチラのプレイヤーはリュート1人なので、空き枠11人です。

僕がバイトから帰ってきたら(大体22:30)すぐにWiiをつなげるので、
登録確認の済んでない方は、以下略。。。
実況の方も上に同じく、予定時間が過ぎて最初のレースからとします。

何か、大会について質問がある方はメールでおねがいします。


えー、一応僕のフレンドリストに入ってる方の名前書いておきます。
にょろさん
かだるさん
れとるとさん
カンナトワさん
そばかすさん
せんせいさん
たなかさん
あっこさん
トロ。さん
よみびとさん
かにけん
のくさん
しいたけさん
taspoさん
せなさん
セロリさん
の以上16名です。

以下登録確認がまだな方のリストです。
おにぎり君さん
ジェファソンさん
はるかさん
の以上3名です。

そういえば募集要項に書き忘れたのですが、フレンド希望者の方は
メールアドレスを一緒に書いてくもらいたいです。連絡用なので、
フリーメールでも、普段使ってるアドレスじゃなくてもおkですので。。。

あとそうだ、結構フレンド参加希望者のメールいただいたのですが、
結構人数がそろってきましたので、そろそろ打ち切りにさせて頂きます。
と、言うとあまりに急なので、きり良く20人目の応募があったら締め切り
にさせて頂きます。沢山のご応募ありがとうございました!

↓以下FF新着動画+コメ返し。
READ MORE »
2008/11/27 21:54 [Thu]

1-2 2-1 2-2 うp。

なにやらキーボードの調子が良くないみたいです。
ローマ字変換が出来なくなってます;ちょっと文章少なくなりますorz






part.1-2からpart.2-2まで、中々のgdgdっプリですね;
ちょいちよいリュートの声が入ってますが悪しからず。。。


連絡事項:
・どこかの動画で言ってたと思いますが、野郎どもは来週からテスト週間です。
なので次の録画は野郎ども杯の日までありません。でもお休み中も、
FFの方は貯め撮りが沢山あるので滞り少なめで行けると思います。
ただブログの更新は、ほぼ停止レベルまで落ち込むと予想されます。
でもメールやコメ返信はちゃんとしますよ。
・野郎ども杯第二部開催決定しました!時間はバイトの関係で23:00からと
結構遅めになってしまいました;申し訳ない。。。orz
2008/11/25 23:39 [Tue]

10と1うp。

昨晩更新する予定だった記事です~。
いや、申し訳ない;下書き状態のままだったみたいです:


さて、待ちに待ってないpart.10がやって来ましたよ。



それで、主にシバの嫉妬によって生まれた企画。
“RPGもプレイしたくね?じゃあ俺FFやるわ”作戦もついに始動!



ICOの方は先週の日~月曜にかけてリュート家に泊りがけで行われた、
“6000まで眠れないぞ♪徹夜でマリカー合宿”の際に録画した分です。
因みに5550までで断念しました。4時くらいまで粘りました。

FFの方はそのマリカー地獄の夜が明けた後に撮りました。
ゲームソフト自体はウチの近所にある中古ゲーム屋にて
980円(レジにて表示価格より500円引き)で買ってきました。

ただ、コチラのFF8、ICOに比べ格段に長いことが判明したので、
終了予定は2010年になる前に終わるかも怪しいです。気長に気長に。。


それと、マリカー大会ですが、一部の参加者様の都合により、
第2部が催される可能性が出てきました。その辺の予定は未定です。
ただ、シバヤマは帰ってるので実況の有無に関わらずこっちは一人です。


↓続きコメ返し。
READ MORE »
2008/11/25 01:00 [Tue]

実況9うp。

えっと、まず前回のブログ更新について。
1時頃から1時間かけて更新したのですが。夜中のローテンションで
書いたため、箇条書きや非常にgdgdな文章になってました。
どなたからも指摘は無かったのですが、自分でも酷いと思ったので。。


  【野郎ども杯(仮)について】
さて、上げた動画の前にですね。前回gdgdながらも説明した
“野郎ども杯(仮)”の開催日などが決定したので書いておきます。

一応,予定通りで12/7(日)、時間は正午からのをうpする予定です。
11:20辺りから僕のWiiをWi-Fiに繋ぎっぱなしにしますので、
フレンド登録確認がまだな方はお願いします。

果たして、何人集まって頂けるのかはやや不安ですが、
個人戦、チーム戦、バトルの順で、1回ずつと予定してます。

もちろん開催日までもマリカーフレンドは募集中のままです。
参加したい方はまだ全然間に合うのでメールかコメントください!

なお、当日コチラの実況は恐らく2人でやると思います。
実況される方は正午を過ぎた次の試合からがニコニコへの
UP対象となりますので録画のタイミングには注意してください。

以上が野郎ども杯(仮)の基本予定です。当日回線不良などの
トラブルが無い限り、このままで行こうと思ってます。
質問、提案などありましたらコメントしていただけると助かります。



さぁ、次は実況だ。



タグいじりの応用で、画面を限界ギリギリまで大きくしてみました。
まぁ、ニコニコで見ればいい話なんですけどね。

今回もややテンション低め;気を引き締め直さないといけませんね!
そういえば動画内でも言ってたのですが、結局シバの希望で
RPGをもう1つ実況しようと思ってます。編集するのは皆リュートですorz

この日の夜はシバがウチに泊り込んで徹夜でマリカーポイント稼ぎ
してたんですが、結局5600後半に落ち着きました。。。

連絡事項:
・フレンドメールをくれたそばかすさんのブログ、
“『そばかす』って何なんだろう?実況プレイって何なんだろう?”を
相互リンクさせていただきました!ドンキー実況もがんばってくださいw
2008/11/24 02:01 [Mon]

実況8うp。

11月23日に収録した分。part.8上げました。

今回の収録分は3人全員がややテンション低めのgdgdプレイ。
part8は合計30分以上まで長引いてしまったので、カット大目に。。


マリカーフレンドもここ数日で増えてきたので。そろそろ大会開きます。
予定としては再来週の日曜日辺りを予定していますが未定です。
OKな方はメールもしくはブログコメントしていただけたら助かります。
今更ですがニコニコうpるモノなのでドライバー名などが表示されます。
募集かける時に言うのを忘れていた気がしたので一応書いておきます。


それと、どうやらメールのya_ro_u_do_moのroの部分がワード検索で
他の方の動画を検索した際引っかかるようで、ご迷惑掛けてます;
ですがアドレスは変える気は有りませんし。変えないつもりです。
迷惑掛けた事に関しては謝罪します。ごめんなさい。
こういうのも一種の“釣り”なのでしょうか。。。?

連絡事項:
・プロフィール更新しました。マリカーフレンド随時募集中です。
・れとるとさんのブログ、“ニコニコしながらマリオカート日記”及び、
たなかさんのブログ、“きままに”と相互リンク頂きました!

↓続きコメ返し。
READ MORE »
2008/11/23 02:13 [Sun]

にょろにょろバトル。

というわけで、バトルの方もうpったので、貼り付けておきます。



試験的に前回言ってた奴を試してみます。

お?結構いいんじゃないの?2*2でうまいこと収まるように
タグいじったんですが。画面がちっちゃい以外はまぁまぁなような?

僕のパソスペックでは3画面が限界みたいでたなかさんが見れませんが。
同時再生する時、僕の動画だけスタート遅い上に音がデカイですね;

さて、今回のマリオカート動画はコレにて終了なのですが、
フレンドも結構たまってきたので、本格的に野郎ども杯考えてます。
ですが12人にはまだ満たないのでプロフにアドレス書いておくので。。
もうぶっちゃけ、誰でもいいですorz弱くても、というか弱い方が。。。


↓続きコメ返し。
READ MORE »
2008/11/22 15:37 [Sat]

にょろにょろ杯。

いやいや。まさか更新するより眠気を優先してしまうとは;

更新遅れて申し訳ないです。11月20日に参加してきた、
にょろさん主催の大会、にょろにょろ杯の模様です。
バトルの動画も編集次第すぐにでも上げたいと思います。




残念ながらレイトショーは回線の関係で参加できませんでしたが、
第2回があれば次こそは頑張ろうと思います!!

↓いろんな方のpart1視点。

にょろさん視点。


れとるとさん視点。


たなかさん視点。

よくよく考えたら。コレで四窓とか編集しなくても出来るんじゃね?

連絡事項:
にょろさんのブログにょろにょろ実況プレイ!に相互リンク頂きました!

↓続きコメ返し。
READ MORE »
2008/11/20 20:07 [Thu]

実況7-2うp。

ICO実況7-2上げました。



え~と。なぜ予定していた金曜日より早く上げたかと言うと。
ちょっと僕ことリュート。先ほど出張に行ってきました。
我等のマリカ史で一番最初に名を記した男、要するに最初にメールくれた人
にょろさんのマリカー実況大会(?)その名も、“第一回にょろにょろ杯!”

ブログコメを見逃し、いきなり練習レースから実況してましたorz
編集はがんばるとして、結果は……まぁ散々でした。
第二部ことレイトショーが有るので、そちらでも参加したいと思ってます。
実況した動画は近日中に上げる予定です。

因みににょろさんの動画はコチラ↓


↓続きコメ返し。
READ MORE »
2008/11/19 00:56 [Wed]

実況7-1うp。

【ICO】 野郎どもで頭ヒネりながらプレイ part.7-1 うpしました。


11/16に録画した分です。今回のまとめ撮りはpart.7-2までなので、
来週収録する分は月曜アップとして、後半は金曜の夜にアップ予定です。

散々、初プレイを主張(本当なんですが)してきたのに、今回復活の
オノッチョ君がやってくれました。他の方のICO動画を見てきたようです。


言動から察するに、恐らくコチラの動画を見てきたんでしょう。
僕も今確認のために見てきましたが、例の壁の所まで消しました。

シバヤマ君がpart10突破で何かやるようです。楽しみですね。

↓続き、コメ返し
READ MORE »
2008/11/17 19:58 [Mon]

ブログ開設。

どうも、はじめましての方も「あっ、どうも~」な方もコンニチハ。
管理人のリュートと申しますデス。一応ニコニコ動画で実況者やってます。

え~、このブログは現在ニコニコ動画にシバヤマ・オノッチョ、および
僕ことリュートの自称“野郎ども”でチマチマと更新している、
【ICO】 野郎どもで頭ヒネりながらプレイを定期的にご覧になってる方も
増えてきてるみたいなので何かと便利そうなので作りました。

更新内容は基本的には自分たちがニコニコにアップした動画の記録や、
活動予定、コメントの返信などをやはりチマチマと更新していく予定です。
絵文字は苦手なので基本的には使いません。国語力や文章力も乏しいです。

さて、とりあえずブログ開設と同時に上げた動画とか貼っときますね。
先に言っておきますがロリコンな方スミマセン;
シバヤマがロリコンなんです。



それともういくつか、注意書きなど。

【ICO】 野郎どもで頭ヒネりながらプレイ part.5にて、投稿者コメント
蘭に“マリオカート”というワードが入ったため検索に引っかかり、
マリカー動画でも無いのにご覧になってしまって、がっかりした方々が
大勢いたようなので、ここで謝らせていただきます。すみませんでした。


で、そのマリオカートですが、現在メールにてフレンド募集中です。
すでに、メール登録して下さった方々はどうもありがとうございました。
上に書いたような事があるのでニコニコではうかつに募集かけれないので、
コチラで募集します。それと、僕のフレンドコードを書いておくのを
忘れてたので他の情報と一緒に書いておきます。

【ドライバー名】 リュート
【フレンドコード】 1547-8499-1950
【メールアドレス】 ya_ro_u_do_mo@yahoo.co.jp

コチラフレンドコードを登録した上で、ドライバー名、フレンドコード、
メールアドレスなどを送って頂ければコチラから返信させていただきます。
野郎どもに言いたいことがある場合などもコチラのアドレスでどうぞ。

さて、最後になりましたが、
多分こんなにガッツリきっちり書くのは今回が最初で最後だと思います。
最初の方だけ優しいリセットさんみたいなモンです。

そして動画再生、コメント、マイリスしてくれた全ての方々に圧倒的感謝!

 | HOME | 

プロフィール

リュート

Author:リュート
訪問ありがとうございます!
うぷろだ担当リュートです。
ここ“野郎どものアジト”は
ニコニコでの動画アップ記録や
今後の予定、マリカー状況など
を更新していく予定です。。。

↓メールアドレス
ya_ro_u_do_mo@yahoo.co.jp

↓スカイプID
yorou_ryuto

↓mixi
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=21296319

マリカーフレンド募集は現在
一時停止中です~。
たくさんのフレンド申し込み
ありがとうございました!!

最新トラックバック

アジト来訪者数

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

