野郎どものアジト

ニコニコ動画でチマチマと実況動画を上げている、通称野郎どものブログです。 更新状況やその他動画に関することを更新していく予定です。

--/--/-- --:-- [--]


2009/03/01 00:24 [Sun]

シバラジpart3



相変わらずgdgdとしゃべっております。
続きは動画内で言ってたあれのお知らせです~。

昨日はそばかすさん。今日はトロさんお疲れ様でした~^^
どちらも久しぶりの対戦だったので楽しかったです!
READ MORE »
2008/12/15 01:40 [Mon]

シバラジpart2

わりと最近の動画及びブログへのコメントへの感謝、謝辞等々。。



<追記>接続しなおしたんですが、見れるようになったかな?
因みに左(リュート)は風邪で声がぶっつぶれてます。。。
2008/12/07 00:21 [Sun]

シバラジ PART1

おや?シバのようすが。。。



今後はコメレスとして使っていく予定です。

結構どうでもいいことしか喋ってないような?

 | HOME | 

プロフィール

リュート

Author:リュート
訪問ありがとうございます!
うぷろだ担当リュートです。
ここ“野郎どものアジト”は
ニコニコでの動画アップ記録や
今後の予定、マリカー状況など
を更新していく予定です。。。

↓メールアドレス
ya_ro_u_do_mo@yahoo.co.jp

↓スカイプID
yorou_ryuto

↓mixi
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=21296319

マリカーフレンド募集は現在
一時停止中です~。
たくさんのフレンド申し込み
ありがとうございました!!

最新トラックバック

アジト来訪者数

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

