野郎どものアジト

ニコニコ動画でチマチマと実況動画を上げている、通称野郎どものブログです。 更新状況やその他動画に関することを更新していく予定です。

--/--/-- --:-- [--]


2009/01/30 07:11 [Fri]

野郎ども杯2nd。

第2回野郎ども杯の日程が決定しました~。
ちょっとこちらの諸事情がありまして、休日ではないのですが。
今回も二部構成とさせて頂きます~。

日にち2月2日(月) 時間 17:00~ ・ 22:00~

内容は前回と同じで両方とも、個人戦・チーム戦・バトルとします。
バトルの内容は第一部・第二部でそれぞれ違うのをする予定なので、
両方出てくれる方はそのつもりでおねがいします^^

一応実況は両方撮る予定です。今回はこちらの実況は僕1人になります。

ではでは、たくさんの萌えMiiお待ちしてま~す。
READ MORE »
2008/12/08 22:21 [Mon]

野郎ども杯。

マリオカート大会おつかれさまでした~。今更ですが;
というわけで動画うpも再開ですよ~!






前夜祭パート2,3 にょろにょろ杯パート1,2,3と残してその次に
ようやく野郎ども杯うp予定。。さて、いつ更新できるのか   orz

とりあえずその前にシバラジでコメレスかな?
2008/12/06 12:52 [Sat]

前夜祭。

昨日はにょろにょろ杯前夜祭、もしくはマリカー中毒者の集いpart.3に
参加していただいたフレンドの方々ありがとうございました!

開始1時間分をニコニコにうp予定+かにけんさんが全編をうp予定です。
召集もかけてないのに12人集まるとは;カンシャノキワミ!

今日の第二回にょろにょろ杯と明日の野郎ども杯もうpしなきゃだし;
どんどん動画がだぶついてしまう。。orzのんびりと放出していきます。

連絡事項:
・はるかさんのブログ、楽しさを引き出せないブログと
三段まぶたさんのブログ、A BACIARE LA TERRAを
リンクに加えさせていただきました!
2008/12/04 06:04 [Thu]

中毒者の集い。

眠気と疲労に負けて寝てしまいましたorz
昨日の帰宅後の動きを大まかに説明すると。

・帰宅直後、いつもの癖でパソコンをつける。
・数分後なまこさんとチャットを開始、ぐるぐる火山の攻略をめざす。
・途中からポイント稼ぎで世界戦をスタート。PACKさんも加わる。
・葵さんのスカイプIDを登録するも、それぞれの事情により一時解散。
・その直後から晩御飯の用意開始。シバといくらか連絡をとる。
・ご飯を食べながらTV鑑賞中、なまこさんからスカイプにて連絡入る。
・なまこさん、パックコパック組、それと三段まぶたさんとチャット開始。
・必然的にマリカー始動。遊んでるうちにのくさん、taspoさん乱入。
・回線落ちがあった後、おにぎり君、セロリさん等の生態反応確認。
・シドさんのINを確認。フレ登録の杯を交わし、僕がルームを開く。
・スカイプ組含む約8人でプレイ。なんだかんだで23時まで遊びました。


今、確認したら昨日だけで8時間26分やってました(ノ∀`)
さすがマリカー中毒者の集い。 まさかシリーズ化してしまうとはw

もう。もうホントに次は野郎ども杯で会いましょう!
参加してくれた方々、フレ登録してくれた、まぶたさんとシドさん!
ありがとうございました、お疲れさま。。。

連絡事項:
最近リンクを沢山繋がせてもらいました。その報告をば。。
・空気が読めるようになりたいblog (のくさん)
・いじっかしく実況プレイ (かにけんさん)
・マリカでスカップー (なまこさん)
・Cherry Boy BLOG (PACKさん)
・ニコひな。ブログ (ひなみさん)
・☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆ (ブンブンさん)

かにけんさん、なまこさんPACKさん、ひなみさんは相互です!
ありがとうございました!    ( ゚∀゚)o彡°ひなみん!ひなみん!

・ちょっち大会について予定変更!
結構希望が多かったので、第2部だけですが、
スカイプチャットをしながら対戦したいと思います!
スカイプおKで現在、僕とスカイプIDを
登録していない方はコメントより
お待ちしております。


↓以下コメ返信。
READ MORE »
2008/11/23 02:13 [Sun]

にょろにょろバトル。

というわけで、バトルの方もうpったので、貼り付けておきます。



試験的に前回言ってた奴を試してみます。

お?結構いいんじゃないの?2*2でうまいこと収まるように
タグいじったんですが。画面がちっちゃい以外はまぁまぁなような?

僕のパソスペックでは3画面が限界みたいでたなかさんが見れませんが。
同時再生する時、僕の動画だけスタート遅い上に音がデカイですね;

さて、今回のマリオカート動画はコレにて終了なのですが、
フレンドも結構たまってきたので、本格的に野郎ども杯考えてます。
ですが12人にはまだ満たないのでプロフにアドレス書いておくので。。
もうぶっちゃけ、誰でもいいですorz弱くても、というか弱い方が。。。


↓続きコメ返し。
READ MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

リュート

Author:リュート
訪問ありがとうございます!
うぷろだ担当リュートです。
ここ“野郎どものアジト”は
ニコニコでの動画アップ記録や
今後の予定、マリカー状況など
を更新していく予定です。。。

↓メールアドレス
ya_ro_u_do_mo@yahoo.co.jp

↓スカイプID
yorou_ryuto

↓mixi
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=21296319

マリカーフレンド募集は現在
一時停止中です~。
たくさんのフレンド申し込み
ありがとうございました!!

最新トラックバック

アジト来訪者数

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

